注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼氏のキャバ嬢とLINEについてご相談させて下さい。今年の春から同棲をはじめ、親族にも顔馴染みの関係です。 朝方彼のアラームが鳴り、彼に代わって、私がアラー

No.12 17/05/18 05:03
案内人さん3
あ+あ-

まず、キャバ嬢の生態を理解しましょうね?彼女らは全く好みでもないブサメン相手にも「好き好き」「会いたい」を連発し、実際にエッチするかは別にして男の下半身を刺激してそれを全て金に引き換える生業。

で、キャバクラに真剣に世界情勢や資産運用等を語りに行く男はおらず、話すネタはエロか愚痴か虚栄か色恋メイン。そもそも「キャバには行って良いけど色恋ネタは話しちゃダメだよ」「好きだ会いたいなんて言わないで」なんて制限つけるのも全くおかしな話だと思わない?

今回彼とキャバ嬢とのやり取りは、特に人の道に外れてるとも言えず、ある意味王道的なやり取り。それに違和感を持ち、絶対に嫌だ許せないっていうなら、やはり「キャバ完全NG」という主張にして、それを快諾する男性とお付き合いしたほうが良い。(たとえば彼氏の仕事が社長から無理矢理キャバクラに連れて行かれてしまい万が一断ると首になるっていう切迫した事情があるなら別ですがw)

別に、キャバクラ遊びを容認するから器が素晴らしいとは思ってない。ちなみに私はキャバ嬢のゲスい生態・生業を把握した上で旦那がキャバクラへ行くのは容認できません。実際行くとしたならそれは止められないけど、万が一100%プライベートのキャバクラ遊びが発覚したら恐らく1週間は口を聞かないでしょう。でもそれは結婚前に既に伝えてあるから、少なくとも結婚後にキャバクラへ行った行かないで揉めたことはありません。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧