注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

20代後半の独身女です。 とある病気を患っていて通院しています。 以前一…

回答6 + お礼2  HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
17/05/19 17:33(最終更新日時)

20代後半の独身女です。

とある病気を患っていて通院しています。
以前一度手術で入院しました。

その時理解ある職場ではなかったので退職し、今は新たな職場で働き始めました。

私の生活は、仕事、休みの日は引きこもりか病院。
お金の使いどころはほとんど病院です。

友達はいますがみんな結婚や出産やらで昔ほど会えません。
彼氏はいますが彼氏は彼女よりも友達タイプの人間なので、休みもあまり合わないし付き合ってるのかすら不安を覚える関係です。

楽しいことは何1つなく仕事して通院しての毎日に疲れてきました。
働いて毎日薬飲んで病院行ってただ時間だけが過ぎていく日々から解放されたいです。

死にたいです。

普通に結婚して子供を産んで、子供や旦那のために働いてということにすごく憧れていましたが、その希望すら今はありません。

周りにこんなこと話せる人がいません。
親には強くなれと言われます。
彼氏は日頃の鬱憤を当てられるだけです。

強くなるってなんですか?
どうしたら強くなれるんですか?
分かりません。
以前は頑張ろうと思えたことも、今はそれすらもできません。

毎回通院時にされる治療も痛いしもう病院にも行きたくないです。

どん底から這い上がった経験がある方のお話が聞きたいです。

どうしたら生きていて楽しいと思えるようになりますか?

痛いのが嫌なので死にたいと思ってもその勇気すらなくただただ生き地獄だなと感じる毎日です。

No.2472501 17/05/17 12:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧