注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

この前、母が一階で急に泣き叫んでいる声が聞こえたのでダッシュで降りていきました。 そしたら、母は髪の毛を触りながら 「何でこんなことするの!?!?最低」

No.7 17/05/22 00:08
通行人6
あ+あ-

追伸:

もちろん主が悪いとは言いません。なので誤解しないでくださいね。

悪いのは「揉める2人」です。お父さんも悪いしお母さんも悪い。
お母さんからすればお父さんが悪いし、お父さんからすれば、だからといってしていい態度や振る舞いがあるだろというスタンスでお母さんが悪いわけです。実際お母さんの方にも良くない部分があるはずです。

揉めてるのはその二人で、主が悪い訳ではありません。

ただ主の質問は「お母さんを守りたい」という事なので…ならば主に出来る事はあるし、今やってる事や思ってる事は全くの逆効果かもしれませんよ?という事を言いたいだけですから、どうか誤解はなさならいでくださいね。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧