関連する話題
女が嫌いな女です女って意地悪く性格悪い人が多いな年齢を重ねれば重ねる程、無駄に知恵がつくのか知らんが性格悪いのが顕著だしかも、いつまで経っても女

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

No.149 17/05/21 16:44
通行人149 ( ♀ )
あ+あ-

主さんへ
レスくれる人は、優しくアドバイスしてくれる人、厳しいながらもアドバイスしてくれる人、暴言を吐く人など色々な人がいますね。
これが家から出た社会の感じです。
みんなこんな感じの中で生きているのです。
ただ、おばさんたちのおかしいってところを言って共感してもらいたかったって言ってたけど、それが家から出た社会のあなたへの答えです。
太ってると妊娠しずらいから痩せて下さいと言われるのも本当だよ。
そんな経験した人からのアドバイスなの。
親は自分の子供は可愛いですよ。
だからこそ、健康で1人でなんでも出来るように教えて自立できるようにするのが親の仕事。
今は家から出る事も少ないようだから、親が全てだと思うの。
社会に出たら、色々な人が色々な事を教えてくれるよ。
今は主さんの心には、どなたの言葉も届かないかもしれないけど、あの時、こんな事を言ってくれてたんだと思える日が来ますように。

149回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました