注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が19…

回答100 + お礼93  HIT数 33109 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/23 07:49(最終更新日時)

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。
私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日お世話をしながら食べ物をたくさん食べさせられてます。
昨日頑張って近くのファーストフード店に一人で行ってハンバーガー系8個とポテトやチキン等のサイドメニュー4個ずつと適当に飲み物を注文して、お腹が空いていたし持ち帰るのも面倒なので店内で食べていました。
そしたらそこの席の隣にいた30歳前後のおばさん二人にわたしのことを見ながらひそひそと陰口を言われました…。
「あんなデブ子でも着れる服あるんだね、恐ろしく似合ってないけど」「声聴こえてそうだけど食べるのに夢中で気付いてなさそう」「臭いし気持ち悪いからちょっと痩せるべき」「こういうものばかりあんなに食べるから豚になる」「あんな体だと家でも何もできなさそう」とか他にもたくさん言われましたが、その二人のおばさんは私のことをバカにするような内容を私が気付いてないと思ったのかずっと話していました…。
普段私は、あまり体調が優れない日も多いし、太ってるので基本的に家にいて、親に身の回りのお世話をしてもらってますが、昨日は気分も良くて、一人で家の近くまででかけました。久しぶりの外出だったしオシャレも好きなためメイクや髪、服も気合いを入れて、その姿を出かける前に親からは、凄く可愛いし年とってる自分よりもずっと素敵だと言ってくれたので嬉しかったのに、見た目のことをバカにされて凄く嫌な気持ちになりました…。
二人のおばさんは私よりスタイルはいいかもしれないけど、私の方が若いし顔は整ってるし、センスだっていいから正直私より方が魅力的だと思ってます。体型は太ってるかもしれないけど、30前後のそのへんのおばさんよりは絶対私の方が可愛いし、魅力があると思っているので、あんな人たちに下に見られたのが凄くおかしいと思ってしまいます。服だってあんなおばさんよりも私の方が絶対似合ってるし、家でもやろうと思えば家事くらいこなせるし、臭いだって香水も着けてるから体型のイメージで言っただけでそっちの方が加齢臭とかするじゃんって思うし、私がどんなものどれだけ食べてたって私の方がおばさんよりも若くて魅力あるんだから嫉妬してるのかなって思って凄くイライラします!
いつも親からも可愛い、美人だって言われてるので確かなことだと思うんですが、皆さんはこのことをどう思いますか?思ったことを教えてください。

17/05/23 07:49 追記
回答数上限になってたので新しくスレ立て直しました

http://onayamifree.com/viewthread/2475094/

No.2473723 17/05/20 05:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧