関連する話題
女が嫌いな女です女って意地悪く性格悪い人が多いな年齢を重ねれば重ねる程、無駄に知恵がつくのか知らんが性格悪いのが顕著だしかも、いつまで経っても女

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

No.55 17/05/20 18:55
匿名さん55
あ+あ-

他の方と同じことを言っているかもしれませんが...
失礼なことを言ってしまうかもしれないことをご了承の上読んでください😓

まず、19歳で190kgはやばいかもしれません😱
やばいというのは、見た目とかそういうわけではなく、健康面です🙎
肥満体型ですと
糖尿病
高血圧
脂質異常症
心筋梗塞
脳梗塞
変形性膝関節症
睡眠時無呼吸症候群
などの病気になりやすくなります
また、死因の三分の二はガンなどで、その中には肥満の人が少なくないようです😢

生活するうえでかなり不便になるかもしれないですし、バカにされるなど精神的にも辛くなるかもしれないです
肥満体型はデメリットばかりですよ😰

私はあなたに会ったことがないので、もっと詳しいことなどは言えないですし、あなたが聞きたいと思っている言葉や意見は言えないです🙇

もちろん見た目で判断し愚痴愚痴言ってる人間は最低でひどいと思います😡

しかし、あなたに一つお願いがあります🙏
あなたのご家族が、今のあなたを可愛い素敵など褒めたたえてくれるし、あなた自身も自分に満足してるかもしれません😍💕
しかし、人は見た目ではありません🙅
体調の面を心配してあげてください😔
190kgかなりやばい状態です😱
過食症などの場合があります🍚
実際精神病にかかった人は、かかったことに自覚しない人がたくさんいます💔
もしかしたらその一つなのかも知れません😮
私はそこら辺に詳しい訳ではありませんが、私はあなたが心配です😫💦
病院にかかることをおすすめします🏥
もしそれが無理なようであれば、体力作りなども含め、少しずつ運動することをおすすめします🏃
コツコツ努力すれば、成果が出た時スッキリしますよ🏃💨

長々と失礼いたしました┏○┓
あなたが健康的に元気で生活することを祈っています😢🙏

55回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました