注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

わが家にネズミが出ます。 業者に頼まずに駆除する良い方法はありますか? 100均一で買ったネズミホイホイはダメでした。けちるから捕まらないと旦那に注意されま

No.14 17/05/21 15:44
専業主婦さん14
あ+あ-

こんにちは、家のアパートにも茶色いネズミさんが入ってきました。仏様のお供え物をかじったあとと小さなうんち、殺してはかわいそうなので、息子と居間と寝室の扉をしめてハムスターも脱走された経験から台所を家宅捜査一つ一つ息子にフライパンお鍋、つばしっこいので家はティッシュベーパーの箱の中に隠れたのを私が見たのでそっと外に出して息子が割りばしでつんつんしたら逃げていきました。二十日ねずみに似てました。一人だと大変なので噛みついたりしないのでお子さんとお二人でなさってください。片付ける役と見張り役とちょっとした隙間から入ってきますよ、狸さんも見掛けます。外ですけど、

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧