注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

彼女がインカレサークルとやらに入りました。 彼女は今年からある有名なお嬢様大学に入学しました。しばらくしてから彼女から「インカレサークルに入りたいんだけど」と

No.18 17/05/23 11:53
匿名さん18
あ+あ-

俺も大学時代にインカレ入ってたけど~
夏くらいまでは何も無かったんだけどね
夏休みに海に行く計画が出来て行ったときに女子と親密になった
やはり水着姿にやられたのと、周りも何組かいい雰囲気になってたからね
夜の海での花火の後に二人で散歩してて何となく雰囲気に流されキスしてお互い体を触り合ったよ
その子のアソコはすでに濡れてたな
結局はその子には彼が居るからセックスまでは…と言われて、ゴムも無かったから最後まではいけなかったけど、口でしてもらって口内射精させてもらい飲んでくれた
俺も口と指でいかせてあげたよ
その子が言うには彼のも飲んだことないって言ってたわ

その後はその子とは何も無かったけど、卒業までには他の大学の女子と3人くらいセフレ関係持ったかな。
大学が違うと開放的になるらしく、彼が居る子とも関係持ってたな~
なんか寂しいとか彼と喧嘩したとかって時に会ってセックスしてた
あと、彼とは出来ないようなエッチが俺とは出来るからとも言ってたよ
好きな彼の前では清楚な感じでいたいらしい
サークルの他の奴もけっこうやってたみたい。中には真面目に付き合い出す奴もいたしね

だからまったく安心ってわけではないと思うよ
気を付けてね~

18回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧