注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

ご覧頂きありがとうございます。 私には、親に交際・結婚を反対されている彼氏がおります。 そして、親には「どうしても結婚したいのなら結婚したら良い。その代

No.49 17/05/25 00:46
匿名さん49
あ+あ-

彼氏が結婚を認めてくれるよう説得してくれない、って、主さんは、彼氏に大切にされてないって事です。認めてもらうことを努力しないって、主さんと両親の関係がどうなろうがどうでもいい
自分>主さん

両親の前で「結婚は考えていなかった」や
「悪くても自分の味方になれ」なども、同様。

レスにあった「普段は優しい」
普段なんて、大体の人が優しいんです。
問題が起きた時に人は本性がでるし、そういうときにいかに信用できる行動・言動ができるかってのが大事なんです。

「謝ったりするのが苦手な人」
結婚の説得の場でね、苦手だからしないじゃないんですよ。性格が…じゃなく相手の事を想うなら認めてもらう努力をするもんなんです。

両親はいつまでも元気でいれるわけじゃないです。自分達が居なくなっても安心して……その彼氏じゃ不安でたまらないでしょうね。

年数にとらわれて、まともな判断が出来なくなってるんでしょうけど、年数じゃないですよ。

主さんが将来 悲しい日々にならないような決断ができることを祈ります。

長々となりすみません。

49回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧