注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

お金に余裕ある家庭が羨ましいです。 お金持ちってかある程度の貯金位なら努力で貯めれそうですが、大体のお金持ちは運ですよね。 自由にマイホーム購入できる人

No.4 17/05/25 10:45
匿名さん4
あ+あ-

自由にマイホームが購入できて、貯金が一千万くらいあるのは、中流の中から上くらいのひとたちですね。ほんとうのお金持ちでは、ないかも。

たしかに、運も大事です。裕福な親から援助を受けられれば、それだけで楽ですからね。

でも、それくらいの貯金だったら、中流の下くらいの家庭でも、もっている場合はもっていますので。貯金をつくる習慣は、とりあえず、身に着けておいて損はないと思います。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧