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No.3 17/05/25 14:38
匿名さん3
あ+あ-

どんな些細な事でも報告すると言う事は、何も自分で判断出来ない。考える事が出来ない。という事になりかねますよね。そんな方に仕事を任せられませんよ。
また今以上に逐一些細な報告が増える訳ですから。
どの位の頻度で電話をかけていたのか分かりませんが、どうせ些細な事だ。と思われても仕方無いかと思います。
オーナーさんも仕事があるのでいつでも対応出来る訳がないですし。
取り急ぎで無い場合はメールで良いかと思います。
オーナーさんの都合も考えず、どうでも良い内容を気安く電話し過ぎたのでは無いでしょうか?
感情的なメール、謝罪風メールなども、常識的では無いですね。

前職では常識でも今の職場では非常識なんです。

3回答目(6回答中)

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