注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

流産だと思います。でも病院に行くお金がありません。 子供が四人いる主婦です。 事情があり今病院に行くお金もありません。 身内の借金を今月頭にたてかえ

No.8 17/05/26 09:53
お礼

≫2

ありがとうございます。幼稚園の五万円はもう払い済みで、あとは楽器引き換えのお金等がいります。
それは遅れると我が子だけが貰えないので、やはり目の前にいる我が子も可愛いので子供にそんな我慢はさせたくありません。。。
生活設計に関しては普段は貯金もできておりむしろ裕福な方だと思います。
来月には4500万が返ってくるのですが肩代わりをした今月だけが本当に苦しくて困っていました。
借りれる所がないか探そうと思います。ありがとうございました。

8回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧