関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
不倫中の連絡頻度
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。

セックスレスのご夫婦、またはカップルの皆様に質問します。 レス歴何年ですか? また、今現在性欲ありますか?

No.16 17/05/27 13:29
匿名さん10
あ+あ-

性欲強い人、意外と多いいんですね
私は主人とは30年くらいの付き合いです。そのうち結婚生活は24年でレス15年くらい。
初めては主人で男は主人しか知らない。今はレスでもたまに2人で映画やドライブなどデートしたりしてて仲が良いですよ。
逆に言うと15年間は主人とセックスしてたわけで、10年間くらいは毎日ってくらいしてた。
主人とのセックスは最高で何度もいかされ虜になってた時期もあり、口には出さなかったけど、会えばすぐにでもエッチしてって思うことあったかな。
主人が望むことは何でも全部してきた。アナルまでも(笑)
で、徐々に回数は減り15年前にレス。私が子育てに忙しくて疲れて寝てしまうこともあったからかな?
セックスを疲れるからと断るようになった
今となったらお互いにセックスしようとも言わないけど、セックス以外では昔と変わらずラブラブだと思ってる
主人の事は誰よりも好きだし!
心が満たされてるからなのかな?
寂しいとか浮気したいとかも思わない。主人は優しいし気も使ってくれるしベタベタくっついたりはする。
私が性欲が無くなったからいけないんだけど…

セックスはしないけど年に何回かは手や口で出すのを手伝ってるよ
そんなときはセックスしたがるけど、なぜかさせない私です。

私はあんなに性欲が強かったのに、今は全然無くなったよ。みんなが性欲は無くならないって言ってる意味がわからないんだけど?
人それぞれじゃないのかな?
私が変なのかな?

16回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました