関連する話題
汚い話

毛深くて色黒。 陰部の毛が肛門まで生えています。 色黒なので、黒いです。 なんとかならないでしょうか?

No.17 17/05/27 14:16
匿名さん13
あ+あ-

ふーん、こんなもんなんだ~とも何も思わないけどなー
みんなに見せびらかす訳でもないしねー
毛が濃いか薄いかと聞かれたら濃い方とかアソコはピンク色かと聞かれたら黒ずんでるかな?とは思うけどねー
好きな女の大事な所を俺には見せてくれてるって嬉しく思うだけで、こいつ濃いな~とかとくに考えないな~

確かにアソコが、ガバガバで挿入感が無くて緩かったら不満はあるだろうけどね!でもそれを理由に嫌いになったりとかは無いな

逆にさー、毛深いとそのうち剃ってパイパンにしてやろうとか興奮するかもしれない!毛の無い主の姿を見てみたいとゾクゾクしちゃうかもよ?

俺も妻のパイパンに興味があって、昔に一度剃らせて貰ったことがあるけど…元々が薄くアソコの周りにさえも無かったから、パイパンにしても特別な変化も刺激もなく正直つまらなかったよ…
その時に昔の毛深い彼女の時にパイパンにしてもらえば良かったかもとか思うところはあったよ
毛深くてもそれが有利に働くこともあると思うんだけどな~

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました