注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

生理の話なので気持ち悪い話かもしれません…ごめんなさい 私と父は仲が悪いわけではないですが特別良くもなく、私自身父を嫌いではないが好きではないという感じで

No.3 17/05/27 06:38
専業主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

普段のお父さんはどんな感じ?
普段は普通の良いお父さんなら、お父さん的に動揺しちゃった故の行動かなと思いました。
最初に声を掛けてしまった時点で、お父さんの中でもデリカシーが無い事に気付いていたけど、変な意味に取られないようにフォローしたつもりが更に裏目に出ちゃったみたいな(^_^;)
年頃の女の子だし、夜中にコソコソしてたのが何かあったんじゃないかと思っただけだと思います。
父親に嫌悪感は年頃の女の子にはあっても不思議ではありません。
世の中、直接父は何もしていないのにタンが絡んだ咳をするだけで嫌悪感抱く娘もいたり、他愛ない事を話し掛けてるだけなのに嫌悪感抱く娘もいます(笑)
主さんの場合、嫌悪感抱いても仕方な事かなと思うけど、その気持ちが辛いなら考え方を変えてみるといいかなと思いました(^^)
でも、主さんの気持ちはなんらおかしくはないですよ!

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧