注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

これは解雇でしょうか?私は、パートとして週3回、介護施設で働いていました。今年に入り、周囲との関係がうまくいかなくなり、一度所属部の所属長に相談。個人的には辞め

No.13 17/05/29 14:15
通行人13
あ+あ-

弁護士さんへ相談する前に、一度冷静になって自分を振り返ってみるといいですよ!
退職の件で、部長等に相談されたその後日、至急書類の提出を指示されてますよね!
この時点で貴女の退職意向は了承されていますよ。あとは貴女の気持ちのみで
他のメンバーに相談したり、貴女の気が変わったりしているだけですよ!
これ以上会社に面倒かけたりぜず、次の会社へ行く方が貴女のためなるのでは?
この場合、自己の意思との事で、労基及び弁護士の相談は無理だと思いますよ!

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧