注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

うつについて聞きます。 入院するほど重くない、仕事をやれていても家にいると、気力がなく寝ていることが多い。 生活のため仕事を休まず、本当はその仕事が辛いと感

No.5 17/05/28 17:55
悩める人5 ( ♂ )
あ+あ-

私の場合は子供と会えない事で鬱ですが。
職場では周りの目もあるので昼は半分くらい食べますが、休みの日は夜酒飲みながらようやく食欲出る様な感じです。
その日によって波があるのでそう鬱だと思います。
全て波があるのですが、朝起きた時の絶望的に押し潰されそうになり、死にたい、助けてと心の中で叫んでいる事があります。
しかし間隔も少しずつ空いてきています。
良くなったら恋愛したいと思ってます。
仕事がしんどいなら今より少しでもサボると言うか手を抜くなど少しでも無理しないようにして欲しいです。
主さんは家庭を持つこと考えたりはしないのですか?

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧