注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

旦那の行動が意味不明です。 長くなって申し訳ありません。 そして細かくてごめんなさい。 新婚ですがセックスレスがつづき(旦那からのアクションはない

No.4 17/05/29 10:39
匿名さん4
あ+あ-

オナニーの方が気持ちよくて早くいけるし面倒じゃないからです
最近の若い人達もセックスはめんどくさいと感じてるようですね
男女問わずそういった人が増えているそうです

また追いかけてる時など性欲が沸くけど手に入れてしまうと性欲が薄れるなんてこともあるらしく、魅力的だった彼女が結婚して一緒に生活をしてみると、だんだんと嫌なところが見えてきて魅力が薄れてしまうといったこともあるようです

男性によっては恥じらいなどを重視する人も居て、自分がしたいときには寄ってくるのに女性の方から誘うようなことをするとその気にならなくなる場合もあります
私の友人がそうでしたよ。普段は自分からセックスを求めるんだけど、すこし疲れてて誘わない時期があった時に奥さんの方から迫ってきたらしいのですが、拒んだそうです
俺はそういう女性からってのは嫌なんだよねとか私に言っていましたよ
奥さんにそのことは言ったのか?と聞いたら言ってないと言ってました
友人は奥さんのこと好きだし浮気なんかもしてないし、それでもそういったことはあるようです

また、私は妻とはしょっちゅうセックスしますが、たまにオナニーもしますよ
なんで?と言われると・・・妻が嫌なわけでもなく、セックスが面倒とかも思っていませんが、やはり手っ取り早いから?とか思います

でも原因はどうだかご主人に直接聞いてみないとわからないですね

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧