注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

初めて投稿するので、不備がありましたら、すみません。 10年以上の付き合い…

回答4 + お礼2  HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
17/06/02 22:51(最終更新日時)

初めて投稿するので、不備がありましたら、すみません。

10年以上の付き合いの友人との関係に悩んでいます。小学生の頃から一緒に遊んでいる友人がいます。温厚でのんびりしたタイプの子です。

最近は1年に数回会う程度の関係なのですが、その度に嫌われているのでは?と思う事があり悩んでいます。
例えば、前に会った時に話した自分のエピソードを別の日に「こんな人引くよね」と話されたり。他の友人と◯日に会うけど一緒にどうか、と来たので予定があり行けないことを伝えると満面の笑みの絵文字が送られた等、その程度の事ですが頻繁なので引っ掛かります。

陰湿な子では無いので天然でやっていると思いスルーしていましたが、もしかすると只嫌われてるだけなのではと思い悩んでいます。7:3くらいで誘いを入れるのは私なのですが、ムリして付き合わせているのなら自分からは連絡するのは辞めようと考えています。

どうしても若いときの記憶で考えてしまい、相手が今どういう気持ちなのかが分かりません。この度は、客観的な意見を頂きたく投稿しました。

No.2479034 17/06/01 00:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧