注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

今付き合っている彼とは、話しかけてもちゃんと話してくれず、ラインもよく既読無視されます。 最近では目さえ合わなくなりました…。 初めてデートに行った時、あっ

No.3 17/06/03 19:38
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは!

彼は恥ずかしがってるのかなって思います!
他の人に好きっていってるならば、メリーさんを目の前にすると緊張しちゃって、そっけなくなってしまっているんだと思います!!

だけど、この状態がずっと続くのはあんまり良くないですよね…。

本人に、自分の気持ちを伝えてみるのも必要かなって思います
!怒るのは良くないので、
「 そっけない対応されるの悲しい 」
みたいな感じに思ってることを伝えてみてはどうでしょうか?相手の気持ちを知ってから、付き合い続けるか別れるかは決めるのが良いかなーって!

役に立てば嬉しいです!!

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧