注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

離婚した方が良いのか?結婚前、旦那は昇進し給料が倍になった。それがきっかけというわけではないがその後間も無く結婚した。しかし結婚直後嫁の私は100万人に1人が発

No.25 17/06/05 20:57
通行人25
あ+あ-

主さぁ、籍入れたばっかりで子供の入学もあり、自分も珍病を発症し、旦那さんも入院したって中で、よくもまぁ目先の事だけ信じて行き当たりばったりの無計画な行動が出来ましたね。

そもそも旦那さんの給料が本当に倍に跳ね上がったのかすら疑問。だって把握してなかったんですもんね?
こうなったのは自業自得。つまり偶然運気が下がった訳では無く、成るべくしてなった必然ですよ。

転職先の雇用契約書とか無いんですか?まさか、絶対週1休みっていうのも口約束だけ?遠い地方に引っ越してまで転職するのに安易過ぎない?雇用条件と明らかに違うなら社長への借金一括返済も分割にして貰うとか交渉出来ませんか?

人より良い思いさせたいが為の借金も馬鹿げてるけど、調子乗ってガンガンおねだりする主も浅はか。どっちもどっち。

母親ならもっと慎重に、しっかり考えるべき事じゃ無いですか?振り回される子供が気の毒過ぎます。
サゲマンだからと開き直ってないで、アゲマンになる努力くらいしたらどう?

25回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧