注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

離婚した方が良いのか?結婚前、旦那は昇進し給料が倍になった。それがきっかけというわけではないがその後間も無く結婚した。しかし結婚直後嫁の私は100万人に1人が発

No.44 17/06/07 21:27
匿名さん44 ( ♂ )
あ+あ-

主は気付いてないかも知んないけど、就職前に聞いてた労働条件を社長に勝ってに変更されたのが旦那の体調悪化の原因だよね?

主も旦那も人が良すぎる。俺ならキレるわ。どんなに良くしてもらってもそれとこれとは別問題だよ。ていうか、その社長は恩をきせて主たちの良心の呵責につけこんでくるやばい臭いがぷんぷんするぞ。

主がサゲマンなんじゃなくて、人が良すぎる旦那に、更に人が良すぎる主がくっついたことで世間から更に搾取されやすくなっただけだと思う。まぁ、そういう意味ではサゲマンかもしれんけど。

牙をむき出して唸り声あげるくらいの気持ちで世間と戦い生きてる女が、主の旦那にとったらちょうどいい感じする。

44回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧