注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

専業主婦に家事分担って必要なんでしょうか?結婚して1年半、妻に寿退社したいと言われたので、専業主婦してもらっています。最近は暇だから、と週に3日ほど

No.91 17/06/14 14:11
匿名さん91
あ+あ-

ゴミ出しくらいしてあげたら気がすむのかな❓
私は家が農業なので一緒に働いていますが、仕事は旦那が多めに、家事は私が多めにしてます。
ちなみに、旦那がゴミ出しと子どものお風呂入れ担当です。他に手が空いてる方が宿題チェックしてサインします。
旦那が家事は苦手なので、主に育児に参加してもらってます。土地柄なのか小学校への父親の参加率がかなり高くPTAや授業参観も都合がつけば行ってくれます。
子どもがいたらこういう関わりもあるかと思いますが‥主さんの奥さんは少し甘えてるかなと感じます。ただ、家事が苦手な奥様もいると思うので話し合いは必要だと思います。

91回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧