注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

クリニックで受付と検査や診療補助の仕事をしている入社1年と少しの20代の女です。 今この職場で院長から嫌がらせを受けています。職場は私と同じ業務の女性が私含め

No.6 17/06/09 09:31
匿名さん6
あ+あ-

昔の自分を見ているような投稿で胸が痛くなりました。

私の場合は院長の奥様でしたが、主さんと同じような扱いをされて3カ月で精神的におかしくなり逃げるように辞めました。
次が心配なのはわかりますが、そのままいじめの標的にされ続けては精神的に持たないと思います。

もっと追い詰められて精神的にやられてしまうとそれこそ次の就職が難しくなってきます。頑張って長く続けたいという一心で無理をなされないよう気をつけてくださいね。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧