注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

クリニックで受付と検査や診療補助の仕事をしている入社1年と少しの20代の女です。 今この職場で院長から嫌がらせを受けています。職場は私と同じ業務の女性が私含め

No.11 17/06/13 23:11
匿名さん9
あ+あ-

そうだったのですね。私も、よくイジメに合う方なので、イジメの辛さや怖さは本当に、よく理解が出来ます。人様を、平気で傷付けイジメる方は、ある意味、そのようにしか人様と接する事しか出来ないので、ホントに哀れで、とても気の毒だなと思います。しかしながら、よくそれで、お医者様が務まるものだなとも思いますね。因みに、ICレコーダーが難しいのでしたら何処かに、小型の隠しカメラなどは設定は無理なのでしょうか??ホントに、あなた様は、お強く優しい方で素晴らしい方ですね(^_^)人様の心の傷みが、誰よりも、お分かりになられるでしょうから今後、誰かが、お辛い思いをされていたら、お役に立てますよ(^_^)とにかく、ご無理だけはなさらぬように&あなた様の健康と幸せを心から願っております(^_^)お側で、ホントに優しく包んで差し上げたいです(^_^)

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧