関連する話題
悩んでます。(長文です)
男の気持ちを利用してお金を貰うのって軽蔑されるようなことですか?最低ですか? 私の知り合いの女性で男を利用してお金を受け取っている女性がいます。 女性は

知り合いの女性が、精神的な病気らしく、弱気な事を言ってると私が、強く生きないとって言うと、それが、その病気の人には追い詰める事になるらしく。とても面倒臭い。私か

No.21 17/06/08 03:18
通行人21
あ+あ-

私も昔は主さんみたいに「鬱で仕事を辞めるなんて甘えだ!」って、知識があるし自分は大丈夫だと思ってました。

でもどうにも出来ない辛い状況が長く続いた時に心が萌えなくなって、子供がいるのに死にたいって思いました。

涙が出て手が震えて、頭も心も体も動かず、それでも私は軽いのか通院して旦那と子供のお陰で3年で良くなりました。

でも私の友達は鬱病が良くなった時に、誰にも何も言わずに3人の子供を残して自殺しました。

本当に自殺する人は誰にも言わないって本当のことなんだと思いました。

逃げ道はたくさんあっただけに周りは後悔し続けて、鬱病は怖いです。

21回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました