注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

知り合いの女性が、精神的な病気らしく、弱気な事を言ってると私が、強く生きないとって言うと、それが、その病気の人には追い詰める事になるらしく。とても面倒臭い。私か

No.52 17/06/11 01:33
お礼

≫51

有難うございます
ミクルだから、ハッキリと言えるのです。普段は言えないですよ。自分好き人間だから、その様な風に思われてしまうのかもです。
私はこんな考えでって、ハッキリしてるの良くないですか?
思っても無いことを言ったり出来ないし、善悪は人並み以上にあると思います。
相手の気持ちになって、話はしますが、共感できない所では共感しません。自分の許容範囲。
それで、私が、嫌いと言うなら、それでもいいです。それ以上に良い友達出来ると思ってます。
『類は類を呼ぶ』その通り。
リストカットの話ですが、痛いとか痛くないとかは、私の話では、ないですよ。醜い傷が残るだけっとしか入れてません。気分転換の話はそのときにいれました。
心弱いのが、哀れですね。社会に出て揉まれなかったのでしょうね。私は揉まれに揉まれ、それでも這い上がりました。何度もくじけそうになり、泣きました。今では、涙とは、無縁です。ノホホンと今まで生きてきてません。

52回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧