注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

妻を間違いました 若かったから本性見抜けずバカだった 今は早く離婚して他に再婚したい女性がいます 妻と同年代で全然違う人柄です もう6年つきあってますが

No.72 17/06/13 18:14
匿名さん27
あ+あ-

全て読ませて頂いていなくすみません。
主さんの65も分かる様な気がしますよ。妻も好きだったけど本気で愛したって感じ
じゃなかったですね。初めて知った気持ちですも.......

又、27で奥様とやり直しては?と、今の主さんに言っても無理なのは百も承知で、敢えて
そう申しましたのは、妻を選び変えても同じでしょうと思ったからです。目を覚ましましょう。

つまり、主さんの奥様の環境に置かれたら、その彼女さんも生き生きさも、輝きも失わ
れると私は思います。或いは結婚できないかです。結婚できたとしても、不服があるなら
それをクリアーにしながらが、望ましいかと思います。ただ.....

数年経った時、協議離婚でも、強行に離婚したとしたら尚更ですが、「妻を取り換えたのは
間違いだった」にならなければ良いと?環境の違う二人の女性を比べても、それは無理です。

出来れば私の言葉にも耳を傾けて下さいね。悩んでいる内は行動を起こさず、じっくり考えて
下さい。燃え上がる今の気持ちでは無く、人が変わり行く数年後を考えてみましょう。
(主さんのお好きな、彼女さんは今の環境だから!です)

72回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧