注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

妻を間違いました 若かったから本性見抜けずバカだった 今は早く離婚して他に再婚したい女性がいます 妻と同年代で全然違う人柄です もう6年つきあってますが

No.90 17/06/17 17:44
通行人90
あ+あ-

おもしれースレw

普通に読んでたら彼女と悪妻は人間の基本がまるきり違うからそうならないってことぐらい解るのに、彼女も将来同じ扱いされるって言ってる人たちって…。
よっぽど悔しくてそう思いたいんだろうね。

因みに自分も不倫から再婚しました。
別れた妻には冷たかったが今の妻には二十年以上たって還暦間近だが甘々で一途ですよ~。
相手の出方によって態度違うのは普通のことなのも解らないのかね。
うちも普通の家だが再婚前から今の妻の方が家族から優遇されてました。
そうなるにはそうなる理由がちゃんとあるっつの。

主さん負け犬の遠吠えは気にせずガンバれ。

90回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧