注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

妻を間違いました 若かったから本性見抜けずバカだった 今は早く離婚して他に再婚したい女性がいます 妻と同年代で全然違う人柄です もう6年つきあってますが

No.93 17/06/18 02:41
通行人93
あ+あ-

人生設計が台無しと言いましょうか?主さんが辛い想いしてまで、今まで培った妻との家庭はそんなもん。でも結婚10数年、よく我慢に耐えて来ましたね。再婚したい相手の事も存じ上げれませんが、再婚の二文字が消えない想い。
子供がもし、居たならどんな人生設計だったんでしょう?家庭が主さんの人生を奪ったのなら、この先は心あらず、はやめなさい。心あれど家庭は存在するんですよ。地道な人生は一体何なのか?自問自答ですよ。心あれど地道な人生は主が作る以外ないと想う。

93回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧