注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

もう20歳になるのに、いつまでも子供でいるのが悩みです。なかなか大人になれません。ちょっとした事ですぐ落ち込むし、どうでもいい事を自分の事のように気にして、引き

No.1 17/06/11 22:00
先輩1
あ+あ-

背伸びをしなくなったら、精神年齢は中学生位のままなんじゃないでしょうか?

実際は人前にでるのも、何でも一見して器用にこなすのも総て慣れです。

イケメンに見慣れて無いから、もし?近くに来たら私は多分、この年齢でもキョドる気がします。

仕事で肩書きの立派な人との会話は慣れてるので大丈夫ですが…

大人になる事が、図々しくなったり開き直ったりする事ならば、何歳になっても精神年齢が若い方が良いですよ。

主はまだまだ、成長過程にあります。
失敗はして当たり前、どんな事にもチャレンジして様々な経験を積んで下さいね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧