注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

初めて質問させていただきます。自分の親の老後についてみなさんの意見を聞かせてください。私は母親に幼少期から家に帰って来ない、給料を入れない父親の会社へ給料をもら

No.5 17/06/12 00:35
匿名さん5
あ+あ-

まだ60歳なら、介護とかは、よっぽど運が悪くないかぎりはまだまだ先の話だよ。

ずっと専業主婦だった女性が、60歳から働くのは、すごく難しいと思うけど。でも、なんなら、シルバー人材センターとかに、家事のできる女性むけの仕事があるか調べてみれば?

同居してるのなら、出かけるときに行き先といつ帰ってくるかとかいうのは当たり前だと思うし。

ディズニーシーに関しては、まあ、主様があまり仲のよくないお母さんを連れていくのはいやだ、楽しくない、というのは分かるけど、お母さんが行きたがるのは、むしろふつうではないの?

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧