注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

先日旦那にグーで手加減なしで思い切り顔面を1.2発殴られました。原因はソファーで寝てしまっていた旦那を私が起こし、その起こし方が悪かったせいでした。(ほ

No.73 17/06/14 01:19
匿名さん22
あ+あ-

私だったら初めから起こしたりしないで毛布をかけて寝かせますが。

主さんは顔を叩いてまで起こそうとする辺り、普段から過干渉で、自分のいうことをきかせようとする性格なんだと思います。

加えてこの旦那にこれやったらまずいな、という野生の勘みたいなものも鈍いのかと。

過干渉(つまり支配欲が強い)主さんと起こりっぽく暴力的な旦那さんではトラブルが絶えないと思います。

ここに書き込んでいる人は誰一人として旦那さんの暴力がいいとは言ってません。

別れるのが一番だと思いますけどね。主さん、いろいろいろいろ、とにかく賢くなりましょう!

73回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧