注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

夫が、義兄夫婦の所に息子を連れていくのが嫌でたまりません。。。 義兄嫁が心底嫌いだからです。 嫌味を散々言われたり、嫌な態度をされたり、、、 息子が生まれ

No.10 17/06/13 11:09
お礼

≫3

お仕事やご自身のご家庭もあるだろうに、長文でわざわざありがとうございます。
それはそれ、これはこれ、という考え方は必要ですよね。。。それは、参考にしたいと思います。
ただ、今回スレで書いた義兄嫁は、夫の兄弟の中で一番年上ということもあり、高圧的だし、他の義兄嫁のことも嫌って付き合いを避けていますし、陰口を私達夫婦に言ったりもします。
義兄嫁は、初めてお会いした時もご挨拶もまともにされなかった方でした。
表面上でも仲良くできるようにしたいのですが、色々と重なり、悩む結果となりました。ですので、いくら相手に何かをされても嫌いでも、私のような性格と義兄姉とうまくいくようにするにはどうしたらいいか、悩んでいるので投稿したのです。その意図も理解していただければ幸いです。
また、子供もまだ赤ちゃんなので、親戚のおばちゃんおじちゃんという認識はありませんよ。
ご自身の経験からそういった風に解釈されているかと思いますが、金銭的なことも陰口も夫から話を聞いているので(言わないでいいのに言ってくる)、夫は関係ないとかそういう問題でもないです。
わざわざ、仲を悪くするようなことを言ってくるのも夫ですが、そういうくせに、それはそれ、これはこれ、と分けて考えなさい、とアンタと同じように言ってきますよ。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧