注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

夫が、義兄夫婦の所に息子を連れていくのが嫌でたまりません。。。 義兄嫁が心底嫌いだからです。 嫌味を散々言われたり、嫌な態度をされたり、、、 息子が生まれ

No.11 17/06/13 11:16
お礼

≫4

ありがとうございます。
わかっていただける方がいて嬉しかったです。
まぁ、男と女では考えにも違いが出てくるでしょうし、産んだことがないので子供に対する考えも変わってくるかもしれませんね。
私側の兄弟親戚は、子供をすごくかわいがってくれて、意地悪をしようとか陰口を言ったり問題を持ち込んでくるタイプの人がいないので、子供も安心して遊ばせられます。
しかし、私の実家は飛行機でも3時間ほどかかり中々いくことはできないんですよね。
普段は、別に義兄夫婦のことなんか気にしていないし、もちろん義兄家族も大切にしたい、楽しく付き合いたいと思いますが、いかんせん相手はそんなこと考えちゃいない感じなんですよね。
ただ、夫が義兄家族に息子を会わせてきた(私が美容室などで外出中)という話を聞くと、なんだかモヤモヤしてきて、またいつものようにタバコをみんなでスパスパ吸っていたんじゃないかとか、陰口を言ってたんじゃないかとか、凄く心配になります。
取り越し苦労なのかもしれませんよね。
ただ、私はこういうことをモヤモヤと考えていくタイプの人間ではなかったので、初めての経験で戸惑いもあります。
大人気ないな、私、、、と思っているのも事実です。割り切って考えるにはどう付き合っていけばいいのか、悩んでいます。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧