注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

27歳教師女です。今年から新しい職場になり、色々あって仕事に行けなくなりました。一週間以上行ってません。今まで4年間、辛いこともあったけど休まず頑張ってきました

No.11 17/06/13 00:53
通行人11
あ+あ-

酔った人ほど、酔ってないといいますよね。自覚できないほど酔っているんです。
あなたも自覚できないほど心の病気では?
具体的には、思いきって、一ヶ月ほど休んでしまうんです。学校のことを忘れて、ゆったり過ごす、なんなら、旅行へいく。
そのため、一度、心療内科へいき、みてもらう、さらに、医師と相談し、一ヶ月ほどの診断書を書いてもらい休んでしまうのです。
辞めるのは、簡単ですが、辞めたあとさらに辛いこともありますよ、
とりあえず、休んでみてください。

11回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧