注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高一女子です。 苦しい受験を乗り越えてやっと入れた高校。 楽しみにしていたは…

回答3 + お礼0  HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
17/06/14 15:04(最終更新日時)

高一女子です。
苦しい受験を乗り越えてやっと入れた高校。
楽しみにしていたはずなのに、今となっては本当に楽しくありません。いじめられてる訳ではないです。友達もいない訳ではありません。入ってすぐのころ、仲良くの良い3人グループができたのですが、そのうちの1人の子がグループのメンバーの1人を気に入ってしまい、私は1人になりました。でもまあまだ最初だし、新しい友達作ろうと思い、新しい友達を作りました。(Aちゃんとします)ある日2人でお弁当を食べていたらBちゃんと言う子が私たちのとこへやってきてお弁当を一緒に食べることになりました。その日からはAちゃん、私、Bちゃんの3人で過ごしていました。でもBちゃんがAちゃんを気に入ってしまい、また私が1人になりそうです。1人になるのは嫌だから他の子と喋っていたら(Cちゃんとします)またBちゃんが来て私と喋っていたCちゃんを気に入ってしまいまたまた私が1人になってしまいました。もうどうすれば良いのかわかりません。どうしてそんなに私を1人にしたいのですか。私、なにかしましたか?唯一の救いは部活です。部活があるから学校に行っているようなものです。でもやっぱり、同じクラスにも仲のいい友達が欲しいです。苦労して入った高校、楽しみたいです。どうしたらいいですか?

No.2484592 17/06/13 01:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧