注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

25歳将来が不安です。 現在派遣社員で契約は今年いっぱいです。借金が40万あります。毎月3万くらい返済してますが利息もありなかなか減りません。 また4年付き

No.2 17/06/13 15:05
匿名さん2
あ+あ-

借金40万なら返せる。大丈夫。派遣しながら、転職活動して正社員目指し、無事に入社してボーナスで返済すればよい。

25歳なら、まだ正社員になれる可能性はあるし、今後を考えると産休育休取れる会社に勤めた方が安泰。

彼氏は、浮気は許さないし、愛情=信頼、だと私は思う。結婚は、自分の命を相手に預けるようなものだよ。運命共同体だからね。相手を信じれないのなら、結婚相手ではないので、25歳と若くて結婚適齢期の今のうちに別れよう。

良い男と結婚しないと意味がないぞ。どんどん結婚して幸せになってる女友達に、浮気症夫の愚痴を聞かせることになるよ。そんなの、独身よりも惨めだぞ。みんなが心から祝福してくれるような、良い男と結婚しないと、ヒソヒソ言われるぞ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧