注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

性欲を一切なくしたいと考えている26歳女です。 私には来年、結婚を考えている2歳年下の彼がいます。 さっそくですが、その彼とセックスレスです。同棲を

No.50 17/06/15 18:19
お礼

≫46

> 私はほぼ試してダメだったので結構参ってますが(^_^;)、主様は何か試しましたか?
> 話し合いで彼とどんな話しましたか?
同棲を始める前の頃、「月に1回はしたい」とお願いしていた時期がありました。
何度も何度も断られ、心が折れ、夜中に抜け出して公園で1人で泣いていた日々でした。

たまに、してもらえても「無理させてる」って感覚が抜けず、彼とHをしても罪悪感で泣いてました。

性欲剤をご飯に含めるのも、その頃やめました。

> どのくらいお付き合いしているのですか?
今は3年ほどになります。

50回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧