注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

性欲を一切なくしたいと考えている26歳女です。 私には来年、結婚を考えている2歳年下の彼がいます。 さっそくですが、その彼とセックスレスです。同棲を

No.57 17/06/16 20:05
匿名さん57
あ+あ-

主さんの旦那は無性欲、主さんは性欲ある、しかし旦那と今後も生活したい。不思議な夫婦像ですね。でも、答えは簡単です、主さんも無性欲になればよいだけなんです。無の境地、無心になること。性?性欲?忘れることですよ。タバコをやめるのと同じで、精神力強い人なら瞬時に無性欲に入れますよ。なんで主さんは、そんなにセックス❗セックス❗って叫ぶわけ⁉ 必要か不必要か、主さん夫婦にはセックスは不必要。立派な旦那ではないですか、外に妾や女つくらずオナニーもしない、素晴らしいですよ。それなのに主さんだけが、セックス性欲に励もうと言う汚らわしい野心家。汚れますよ、如何わしい、旦那と同じで無性欲になるのが近道。

最新
57回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧