注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

母が父方の親戚にいじめられています。理由は分かりませんが、結婚した時からだそうなのでもう30年くらいになりますでしょうか。母は娘の私に親戚の事を愚痴ってきます。

No.5 17/06/14 18:42
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

娘として、実母が誰かに邪険にされているのはとてもお辛いでしょうね。

でも、主さんが口出ししたら、もっと酷い状況になるのではないでしょうか?
どんな子育てしてきたのかと罵られたり、お母様に対しての当たりがきつくなる可能性が高いです。

主さんは今は嫁がれて、一緒には暮らしていないのですかね?
なら、やはり口出しはしない方が良いですね。

因みにお父様はその事実をご存じなのでしょうか?
父方の兄弟の嫁達と言うことで、立場的にも末っ子で頭が上がらず、見て見ぬふりと言う所でしょうか、、、

伯父さんたちはどうですか?
伯父嫁達ほどでは無いけど、やっぱりお母様の事はよく思われていないのでしょうか?

男衆が特に何でもないとしても、女の揉め事に男が口を出すと、怒りが余計にお母様にいってしまうでしょうから、それもダメですね、、

と言うことは、ヤッパリ離婚するか、耐えるしかないのかな?と、、
せめて主さんが支えてあげて、お母様を外に連れ出して、この先生まれてきたお子さまと楽しい思い出を作って差し上げてくださいね。

妊娠おめでとうございます!

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧