注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今、学校でとある子に避けられています。 その子は@ちゃんという子。 2年間同じクラスで高校生活ラストのクラスもその子と同じクラス。@ちゃんとは去年から仲が良

No.13 17/06/19 10:23
匿名さん5
あ+あ-

私も、信用して、何度も裏切られたり都合の良いように利用など色々とされたりなどあったので、あなた様の気持ちも、とてもよく分かります。そんな事もあり、人様を信じられなくなりました。ですが、ようやく、この年齢になり、そしてこの友人なら信頼が出来るかもという方に出逢える事が出来ましたので、あなた様にも、これから、いろんな出逢いが待っているでしょうし、その中で素敵な出逢いもあるかもしれませんから、どうか希望は捨てないで下さいm(_ _)mこのような事しか、あなた様に申し上げる事しか出来ず申し訳ありませんけど、私としては、ほんとに、すぐにでも対策を取られるべきだと思われます。親御さんに迷惑は掛けられないという、その、あなた様のお優しいお気持ちは、今後、誰かのお役に立てる事もあるかもしれませんから、どうか、ご自分の事を卑下したりなさらずに、自信をお持ちになって下さいね。それと何でも限度がありますから、お一人だけでは、どうしようも出来ない事も、今後いっぱい出てきますから、そんな時は人様に甘えるべきですよ。どんなに、お辛くても、しんどくても、絶対に自殺は駄目です(><)!!!あなた様に、どうか幸あれm(_ _)m!!!

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧