注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今、学校でとある子に避けられています。 その子は@ちゃんという子。 2年間同じクラスで高校生活ラストのクラスもその子と同じクラス。@ちゃんとは去年から仲が良

No.12 17/06/18 20:55
お礼

≫11

ありがとうございます
まだ学生なので弁護士や探偵について知らないことばかりですが調べてみようと思います。明日また学校があります。@ちゃんがいます。
まだ心の中では「仲良しに戻れるかも」と思っている自分がいます。
精神的に病んでしまい、周りのことに手がつけられない状況ですが
頑張って登校します。
親には進学のこととか色々迷惑をかけてますし、家計も本当にご飯を食べるだけで精一杯な状況らしく、これ以上迷惑はかけられないので何も話してませんね…笑顔で毎日過ごしているクラスの子が羨ましく思います。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧