注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

残酷な人間です。きっと、善意のある人や嫌悪感から誹謗中傷は必ずあるなと思いながら書きます 分かりつつも何とも思わない自分です、冷徹なのか無なのか自分でもわから

No.15 17/06/23 09:36
通行人 ( 54 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

悲劇のヒロイン?自分で勝手に中絶しただけじゃん。
彼は気を使って生むよねって聞いただけ。
我儘なお子さま。
主さん普通だよ。
今時です。思い通りにならない子供は嫌いなんだよね。
ピルぐらい飲めば?
我儘で、自己中でだらしないだけじゃん。
自分が中絶したことを忘れずに。
自己愛が強いだけ。酷いと精神疾患になるかな?育てた親の責任だね。甘やかしすぎだし、必要な我慢させてないし。感情がないなら、彼に対して憎悪とかわかないでしょ?自分以外に対しては憎しみがわくのは、我儘な証拠だよ。冷徹とかじゃなく、究極だだっ子です。森友学園の籠池の奥さんみたいな人間になります。あれが将来の主さんの姿。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧