注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

子供が怪我をして帰って来ました。 幼稚園に通っているのですが2日前に足を蹴られてかすり傷のような跡今日、爪跡だと分かる跡同じ子にされて帰って来ました。蹴られた

No.6 17/06/16 00:07
お礼

≫5

レスありがとうございます。
現在、年長です。
私が謝罪したと書いたのは
年少の頃のことです。
私の子供は年少の頃、一時期、暴力的な行動が多く私も頭を下げることが多かったです。
先生にもかなり親身になって
協力してもらい暴力的な行動は
成長につれて治りました。
年長の今はそういったことは
しなくなりました。
ただ、私も先生もかなりスパルタだっただけに喧嘩になりたくないという気持ちが強いのが分かります。
なのでつねられても何も言えず
先生も忙しそうで言えずに帰ってきたようです。
相手の子のレベルはさて置き
自分の子が何も言えずにいるのは
もどかしいです。
納得のいかないことは
いつでもどの先生でも良いから
その日のうちに相談してきなさい。
明日ママもお話聞いてあげて下さいって言ってあげるから何があったか
言ってきてごらん。と伝えました。
先生にも親御さんにも把握していただきたいですから。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧