注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

自分の母よりも年上、しかも同じ女性で、同じ職場で働く人に、恋愛感情を抱いてしまいました。 私が今の職場に来た時は怖いというイメージがありましたが、気付けばかけ

No.2 17/06/16 00:41
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

一時的なものじゃないですか?
主さん感情の起伏が激しいんじゃないの?
人間本来の本能として、好きになるセックスしたいは自分の遺伝子を託したい
ということ。人は美人可愛い若さに健康的だと認識するようになってます
託したい遺伝子は健康的じゃなきゃならないですよね。

中高年男女が子供ぐらい年の離れた若者と男女関係になるって、社会的責任皆無だな
それぞれの年代にはそれぞれの社会的責任を考えなきゃならない

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧