注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私は最低です。 昨年の12月心拍確認してから、3週間後の診察で流産と診断されました。 それから、翌年の1月上旬に自然流産しました。 2月に流産後の生理が来

No.11 17/06/16 12:18
匿名さん11
あ+あ-

私は、主さんの義弟の嫁の立場です。
私は結婚して3ヵ月で妊娠。
義兄夫婦は3年ぐらい不妊治療中。
義両親と義兄達に、いつ、どういう風に報告するかで何回も話し合いました。
義実家にお正月に集まった時に報告したら、義兄の奥さんは急に不機嫌になり
何も悪い事してないのに凄く気まずく、雰囲気も最悪でした。

主さんも、流産して凄くお辛いと思いますが、周りも凄く気を使うんです・・。
だから、心からは祝福できなくても、形だけでも祝福してあげてほしいです。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧