注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

うつ病、42歳 旦那、26歳、結婚1ヶ月目です。 私は約2ヶ月、寝たきり状態です。 先日、昼食にピザを頼みたいと旦那に言ったところ、働かざる者食うべからず

No.40 17/06/18 00:03
通行人40
あ+あ-

はぁ?って感じですけど。私も鬱で苦しんだ事があるので辛さはわかりますが、精神障害者手帳持ってるから何もできなくてしょうがないでしょ?って言ってるみたい。寝たきりなのにピザは食べれる。けどピザトーストは手帳持ってるから作れないってただ、鬱を理由に甘えてるだけじゃん。何で鬱なのに、そんなに自信満々で居られるの?主さんからは、旦那さんを思いやる気持ちがまったく感じられない。42のバツイチで旦那さんまだ26なのに、自分は捨てられないと余裕であぐらかいて。動こうとする努力もしない。スゴク怠け者にしか思えない。そのうち間違いなく捨てられますよ。だってあなたと比べて旦那まだ若いし、未来がたくさんあるから。寝たきりの怠けた鬱のおばさんじゃなくても、相手はたくさん居ます。

40回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧