注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

ちょっとした疑問です。 私の地元には頭良い人は大体そこに通う(というイメージが周囲についている)高校があるんですけど(私は別の高校に通ってます)そのせいか「○

No.4 17/06/17 16:29
通行人4
あ+あ-

こんにちは☘️。○○高校の中でも、成績が底辺の方は、悩んでいらっしゃると思います😅。それなら、「そうではない」高校で上位の成績を取って、大学は意気揚々と行かれたほうがよろしいのではないかと思われます😉。わたしは、大学に入りその県内でNo.1の高校から来た人(男性👨)と仲良くなりました。今も友だちです😉。わたしはもう少しレベルの低い高校出身ですが😧💦。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧