注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

音楽の世界から出られない。 20代の時はアマチュアレベルで色々ステージに立てましたが腕前じゃなく見た目で出れていた事が多かったです。 ただ性格的に仕事の話を

No.5 17/06/17 22:33
経験者さん5 ( ♀ )
あ+あ-

愚かだというのは早過ぎませんか?

メジャーデビューするのはたくさんの方々の夢ですよね。
私の知り合いに松山千春さんがいます。
貧困から抜け出し、声一つで今の松山千春さんがいます。
多くの歌を唄い、多くのステージを踏み、多くの方を魅了する。
でも到達点はそこでなければダメですか?

大好きなミュージックパブで毎日歌っている30歳の知人がいます。
誰よりも美しい声で、誰の歌より魂の響きを感じる声で唄い続けています。お話はあるけれど、メジャーデビューはするつもりはない。
この小さなステージで唄い続けたいといつも言っています。

大きなステージに立つのか、小さなステージでも満足するのか、決めるのはあなた。

遅いか早いか、決めるのはあなたじゃない。

インディーズで満足するのか、
メジャーデビューしたいのか、

人生一回きりだよ。

好きな事の為なら、人生を前借りしても取り組む位の気持ちになれるんなら、あなたの声に価値が見出せるんだと思う。
偉そうなこと言ってごめんね。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧